三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-08から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

夕方頃からプレイを開始してました。 最後の攻略キャラである「村田深雪」編です。 ゲームの日付で2日目の途中までプレイしました。 今から少し用事があって、余力が残っていたら 昨日、入力途中だった「桃子」の部分を最後まで入力してアップしようと思い…

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

今日も、3時間くらいプレイしました。 遊んだ部分は、6話の最初から9話の最初まで。 ゲームだけしているのなら、時間を取ってもっと進めますが 趣味の遊びのゲームをする事が苦しくなったら意味がないですから そこまでやりまくってはいません。 戦闘が何…

 アイシールド21 「第10話 ヒーローの資格」

桜庭がホントにいいヤツだと認識できた回。 まあ、ジャンプの王道の友情・努力・勝利が固まってた回でした。 今回、一番良かったのは桜庭が自分がいなくてどうだったのかを聞いて 進がハッキリと真実を告げた事でした。 桜庭ってアイドルという事で周りがチ…

 英國戀物語エマ 「第10話 すれ違い」

全体的に重い展開でした。 でも、現実に向き合わせた事は、この作品が本物のメイドを描いている以上 当然だったと思います。 途中、コリンが取り残されたり、ヴィヴィアンが怒鳴り込んだりと 明るく笑える展開を作ろうとしてましたが、でも、全体的に重かっ…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約??時間)

アニメ 仙界伝 封神演義 「第6話 雷震子、起風発雷す」 ああっ女神さまっ 「第9話 ああっ女王さまと女神のヒミツっ」 キノの旅 第5話 「レールの上の三人の男、仕事をしなくてもいい国、多数決の国」 創聖のアクエリオン 「第10話 空に星、地に花」 ア…

今日は雲があって、風があって過ごしやすい一日でした。 でも、この天気は台風の接近の影響だそうで 喜んでばかりもいられないですねえ。