三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 黒子のバスケ 「第37話 よろしゅうたのむわ」
    前半はサービスカット満載の意味がないシーンでした。
    リコパパ・景虎さんが出てきてからが意味のあるシーンでした。
    長所を徹底的に磨いて勝ち抜こうという姿勢は、高校生の段階では正解だと思います。

     
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年6月1日(月)放送分」
    この日は『トレたま』だったり、『カイシャの鑑』だったり、フツーに使えてさらに便利さやスゴイ技術の商品がたくさん出ていましたね。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「オレは即身仏になる! 〜“ミイラ仏”の不思議な世界〜」
    詳しい人生が分かっていないためか、シッカリ取り上げられたのはお一人でしたね。
    しかし、最後は司会の女性アナさん、泣いてましたね。
    テレビで見ていた僕らとは違う迫力を感じられたと思います。