三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. けいおん!! 「第22話 受験!」
    勉強シーンがあまりなくて受験という感じがしなかった。逆にあずにゃんの心の揺れが上手く描かれていた。不覚にもあずにゃんをカワイイと思ってしまったっすよw。

     
  2. けいおん!! 「第23話 放課後!」
    オリジナルエピソードで一回分の話を作ってしまう辺りに感心しました。そして、カセットテープの小道具の効果にグッときましたですよ!

     
  3. けいおん!! 「第24話/最終回 卒業式!」
    卒業って感じがあまりしませんでした。が、最後の歌と涙を流すあずにゃんを見て「終わるんだ」と、少しグッと来てしまった。

     
  4. けいおん!! 「第25話/番外編 企画会議!」
    時間軸がメチャクチャだな・・・(苦笑)。でも、前回シンミリしすぎたので、こういう笑える話も良いですw。