三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] サンデードラゴンズ(中日ドラゴンズ応援番組) 「落合英二(おちあい・えいじ)のブルブルの輪 〜岩瀬仁紀(いわせ・ひとき)投手編〜」
    やっぱり、ゲストに投手が来ると落合さんが生きてくるなあ。岩瀬さん、色んな話を赤裸々に語ってくれたなあ。

     
  2. [プロ野球] バース・デイ 「平下晃司(ひらした・こうじ)選手」
    戦力外のプロ野球選手が、この手の番組に取り上げられるとあまり成功しないんですよね・・・。しかし、有名で名前を知ってる選手が多いなあ・・・。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「ライオンズスペシャル」
    スポーツファンタスティックが面白かったのは初めてです。割とあのコーナーは幕間的な部分が強いので、あの部分だけ早送りする事が多いんですよね。今回のゲストの西武ナインは、後半に行くほど慣れてきたのか、トークが面白かったなあ。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 沸騰都市 「第5回 “黒いダイヤ”たちの闘い ヨハネスブルク
  5. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1533年 ハンス・ホルバイン作 『大使たち』」