三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハヤテのごとく! /13巻/畑健二郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

この巻も色んなパロディネタとかがあって面白かったと思う。
ただ、どこが面白いかを具体的には挙げられないです(涙)。
明らかに面白さとしては、12巻に劣ると感じています。
ある程度話の謎が明らかになってきて面白くなったモノの、また平和な日常に戻ってしまう名探偵コナン化現象かなあ・・・。
一番面白かったのは、西沢さんのお父さんとお母さん。
あまりに生々しすぎて引きつる話題でしたが面白かったです。
つ〜か、まだ僕は結婚していませんが、奥さんと子どもにああいう会話されそうなんで、とても他人事とは思えなくて・・・(涙)。