三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

プライベートな事を書いているので『続きを読む』機能を使います。


今日起きたのは、正午を回ってしまいました。
昨夜、寝たのが遅くてね。
理由は、その晩、寝る前にテレビ番組の『情熱大陸』を見てしまったから。
番組自体はいいものだったのですが、内容が僕には悪かった。
内容は、リリーさんの書かれた本についてで、
お母さんが亡くなった事を書いた『東京タワー』という本に絡めてのものです。
それで、リリーさんと僕は10歳しか違わなくて、僕の10年後を想像したら気が重くなっちゃって。
今んトコ、無職で生計も立たないし、連れ添ってくれる奥さんもいないしなあ、
とか考えてたら気持ちがえらく重くなっちゃって眠れなくなってしまいました。
別に僕の母は死の病にかかっていて今すでに危ないって事は全然ないですが
こういう話をするのは、あまりいい事ではありませんが、人間いつ死ぬか分かんないですからね。
そういう事を考えてたら眠れなかったのです。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~