三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 忙しかった一日

今日は、イロイロと忙しかったなあ。
午前中は、不要な物を祖父の家に置きに行ったり
買い物にも行きました。
午後は、祖父の所へ行ったり、さらに選挙にも行きました。
結構疲れているのに、さらに散歩にも行ったり。
疲れがピークに達した夕食時に、お刺身を醤油でなく
ソースをつけて食べたりしてしまいました。
今日は、早く寝ようと思います。
昨日は、ガンダムSEED DESTINYの小説も、そんなに読めませんでしたし、
今晩は小説を読んでノンビリしようと思います。