三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジャンクSPORTS 「スポーツコメンテーター」

一番話が上手かったのは、ゴルフ解説者の戸張捷さんでした。
他のゲストより年齢も高そうでしたし、年季が違うのでしょうね。
笑えたのは、その戸張さんの青木功伝説と脇坂寿一さんの鈴木亜久里さんのフェラーリの話とか。
他には、高田延彦さんPRIDEノゲイラの弟入れ替わり事件も面白かった。
あと、星野伸之さんの妻が言ったという「あんな球なら私でも打てる!」も大笑いでした。
笑ってましたが、ただあそこまで遅い球でエースとして君臨(通算180勝くらいしてるハズ)したのは、
それは物凄い事だというのは、僕も分かっています。
で、スポーツファンタスティックで38歳の三浦和良(サッカー)選手を取り上げるのなら
山本昌広(中日の投手で39歳)も取り上げて欲しかったな。