三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 かみさまのいうとおり!/1巻/湖西晶・著/芳文社 MANGA TIME KR COMICS

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)

まんがタイムきらら」で好きなマンガの単行本が出たので買いました。
注目しだしたのは、割と最近です*1
最初のページに微妙なHぃネタが載ってて、それが面白いなと思って。
連載開始当時と今を比べるとすごい絵も話もレベルアップしています。
ちなみに、買う時は売り切れが多くて見つけるのに苦労しました(涙)。

*1:きらら本誌も去年の11月号からしか買ってないですが(苦笑)