三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

ペナントを4試合しました。
この時の先発は、伝説の名選手からアレンジに組み込んだ金石でした*1
先発起用は初めてでほとんどぶっつけ本番でしたが、5回2失点とまずまずでした。
フォークで結構空振り取れたし。
やっぱりコントロールがある程度ないと、際どいコースを指定して狙っても甘くなってしまい
それで連打されてしまうんですよね。
そう、今、僕の頭の中に浮かんでいるピッチャーは、
ダイエーからアレンジで組み込んだ新垣とか中日の平井の事です。
岡本ももう少しコントロールが良ければ、楽にイニングを投げれるんだけどね。
でも、期待しているんよ、新垣には(笑)。
まあ、新垣を取った分、ダイエーには朝倉を送ってますが、期待度は同じくらいですね。
カーブがある分、僕の方でリードしやすいかなと思って新垣を取ったのです*2

*1:僕、バッティングはヘタクソで、ホンの2〜3人しか使えるようになっていません(涙)。

*2:新垣はスライダー、カーブ、Vスライダーの3種類。朝倉は、スライダーとフォークの2種類。