三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-03から1日間の記事一覧

 ギャラリーフェイク 「第5話 美神法廷」

サラの百面相が面白かったな。 この作品の基本的なパターンが読めてきました。

 魔法先生ネギま! 「第5話 Fame volat」

カモが登場しました。 珍しく予想通りの声でした(笑)。

 機動戦士ガンダムSEED 「第12話 フレイの選択」

艦隊司令官(名前忘れた)が良かったです。 政治的な愚痴っぽい発言をしたり、キラと二人だけで話すシーンとか。 こういうシーンが、架空の物語とは言え現実感を出すいい効果になっています。

 ファナティック (プレイステーション2)

4人目の攻略キャラを終えました。 今日は、何とか攻略記事を作成してアップしました。

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

スキップ機能を使って、4月を終えました。 COMで進めると、投手の防御率がメチャクチャ悪いんですよね(苦笑)。 まあ、あまりスキップして楽して進めずに、自力でやれって事なんでしょうね。

昨晩は遅くまで、ネットの知人の方とチャットをしていたので今日は朝が辛かったし 一日中眠くて仕方なかったです。 何事も程ほどにしないといけないですね。