三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「大泉洋×林修…鎌倉殿(秘)映像★目黒蓮…大泉に物申す」

    確かに、多才で他の人がマネできない方です。まさに唯一無二。トークの上手さからさほど間を置かずに2回目の出演だと思うし…。

     
  2. [ドキュメント] 浦沢直樹の漫勉neo 「手塚治虫スペシャル」
    少し前にフツーの手塚治虫先生を見て、ほぼ2回目の視聴ですが、何度見ても面白い。もうレベルが違って神といっていいくらいの絵の上手さ。浦沢先生も仰ってましたが、仕事が遅いのではなく、仕事量が多すぎるんですよね。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「空前の“短歌ブーム”は何映す 令和の歌に託した思い」

    イマドキらしい話だと思う。あんまりガツガツ本音出して戦うって感じじゃないし。