三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年2月28日(火)放送分*1
    原田教授は、本音で買ってくれたと思う。『人口を増やすには移民しかない』という意見が、他のニュースで聞いた事はないw。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年3月1日(水)放送分*2
    ニュースの内容が、少しチグハグで『あれっ!?』て思った。いきなりドローンの訓練がどうこうだもん。

     
  3. [情報番組] WBS 「2023年3月2日(木)放送分*3
    コレ、他人事ではない重大な問題です。ある程度の規模の企業に勤めていたら、イキナリ解雇通知が来てサヨナラなんてありえますから!!!

     
  4. [ドキュメント] セブンルール
     「RIEHATA*4さん/King&PrinceBTS、クリス・ブラウン…世界中で支持される」

    毎日があまりに忙しくて、目が回りそう。でも、それは望んだ生活だと思うし、本人的には大変じゃなさそう。でも、膝のケガの話から、グッと深くなってきて…。

     
  5. [ドキュメント] アナザースカイ 「宮城野親方*5さん/元横綱白鵬/日本・大阪」
    運送屋さんに来てから、番組の雰囲気が変わった。もっとも、全体的に、重苦しい感じはあった。

     
  6. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「堤真一×林修◆ドラマ『やまとなでしこ』今だから話せる裏話」

    僕は、堤さんは味のある演技をする役者だと思う。この不思議な人生を聞いていたら、『そうだろうなー』って思ってしまった。

*1:将来のカギ握るZ世代の本音 ~過去最低! 出生数80万人割れ~

*2:急成長する戦争関連企業 ~侵攻1年 戦禍の経済~

*3:グーグル大量解雇の実態 ~日本で労働組合結成~

*4:りえはた/ダンサー&振付師

*5:みやぎのおやかた