三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. YAWARA! 「第49話 柔VS女王ベルッケンス」
    松田が虎次郎に投げられるシーンと、柔がベルッケンスを投げるシーンがシンクロしているのはヨカッタ。あと、柔と虎次郎両方に投げられた松田が一緒だと感じる演出もヨカッタ。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年11月14日(月)放送分」
    ウクライナの話題が多かった。確かに、泥沼化してるモンなー。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「いよいよドイツ戦 日本代表ベスト8への“秘策”」

    かなり苦しい試合になると思う。全てにおいて、ドイツは日本の一段上だと思うんだよなー。

     
  3. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「夫婦のお金はどっちが握ると幸せ?家計のやりくり大公開SP」

    井戸田潤さん、DJ KOOさん、漫画家の方が特に面白かった。小市民あるあるで大笑いしましたw。

     
  4. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「戸田恵梨香『SPEC』堤監督との出会いに感謝…でもぶった切る」

    結構勝負時が多い方だと感じました。何とか生き抜こうという覚悟も感じました。あと、職業当てクイズは、解答が意外なモノで驚きました。1時間キッチリ楽しめた。