三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 魔入りました!入間くん 第3シリーズ 「第3話 入間の本音」
    みんな講師たちの思惑とは違うが、別方向に進化している。しかし、バチコも屈折してるな。もう少し楽に生きればいいのに。

     

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「独立L最強 ドラ5野手が生出演!」
    中々面白いキャラクターで大笑いしました。しかし、敬礼気を見るとスゴイですね。やはり、プロ野球ってスーパーマンの集団なんだ。

     
  2. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「異例の外交シーン続発! 日米中露の思惑が交錯*2

    2件のアンケート結果の両方が、意外でした。ホントに驚きました。

     
  3. [大河ドラマ] 鎌倉殿の13人 「第44話 審判の日」
    源仲章のイヤさ加減はスゴイな。コレは、消されて当然かと。しかし、比較的マジメだった義時がついにキレてしまった。公暁も突っ走るし、収集がつかなくなった。

     

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:2022年11月20日(日)放送分