三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. YAWARA! 「第43話 無差別級こそ柔の道ぢゃ!」
    松田も空気読まないので、富士子に柔の正体がバレてしまうw。その上を行くのが滋悟郎で、風祭とのダマしあいがサイコー。今回またしても、彼の思惑通りに事態が進行してしまう。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年10月31日(月)放送分*1
    グラフィック作成にAIが活動しているなんて、全く想像もつきませんでした。でも、少し甘いトコロもあってホッとしました。

     
  2. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「“知の巨人”E・トッド×橋下 世界の未来は?*2

    トッド氏が、ビミョーな発言を始めて、スタジオが焦るのが面白かった。まあ、それが生放送の醍醐味ですが…。

     
  3. [バラエティ] やすとものいたって真剣です
     「親族で芸人 ミキ×なすなか×ダイタク ~共感しあう皆さん~」

    イヤ~、笑った笑ったw。みんなそれぞれに見どころがありました!!!

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「育成ドラフト指名選手に密着」
    運を持っているかどうかも、その選手の実力です。『運も実力のうち』で、このチャンスを、何とかモノにしてほしいです!!!

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「脱毛クリニック 僕らがヒゲと別れる理由」
    大体の理由は、皆さん一緒でした。それにしても、時代が変わったんだなー。

*1:あなたの“ギモン”直撃リサーチ ~“無料”にもかかわらず1兆円市場~

*2:2022年11月6日(日)放送分