三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年7月18日(月)放送分*1
    コレまで僕が知っていたことの補完的な内容でした。入場者を減らして収入を維持するのなら、客単価を上げるしかないよね。しかし、出ている社員が意識高い系だな(苦笑)。

     
  2. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「感染者爆増!医療ひっ迫は?夏休みの行動制限は?*2

    今回は、橋下さんの発言が、少し変だった。いつものキレがなかった。どうしたー!?

     
  3. [ドキュメント] プロジェクトX 4Kリストア版
     「100万座席への苦闘 ~みどりの窓口・世界初 鉄道システム~」

    視聴していて胸が苦しくなった。イヤ~、僕の仕事も責められるヤツでして…。あと、今は違うケド、駅で発券に行くと、こういう機械使ってましたね。

     
  4. [プロ野球] サンドラ*3 「根尾の進化 山田久志が情熱解説!」
    確かに、便利使いして壊して欲しくない。いくら高校時代に投手してたとは言え、150キロは誰でも出せるワケではないから。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「ウイルスの力を病気を治す力へ ~がん・難病治療の新戦略~」

    絶対に、コロナの対抗策のウイルス治療だと思いました。違いましたがw、素晴らしい内容でした。

*1:東京ディズニーリゾート 意外な新戦略とは

*2:2022年7月24日(日)放送分

*3:中日ドラゴンズ応援番組