三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年10月20日(水)放送分」
     <経済再開へ原油高が重し>…そーですよね。ガソリン高いモン…。
     <コンビニ焼き芋販売の狙い>…おでんに続く冬の定番。今冬は寒いしイケるかも。
     <観光列車が誘う『秋の旅』>…僕でも行けるレベルの価格もあり、行ってみたいな。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「夏の終わりに 駅地下の駐輪場で」
    結構生活にイッパイの方が多かった。今の時代ですよね。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「栗原友*1さん/母は日本を代表する料理家 栗原はるみ 築地で鮮魚店を営む」

    大病を患ったためか、イロイロと突き抜けておられる。確かに、いつ死ぬか分からないと感じたら、一瞬でも後悔したくないですよね。

     
  4. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「大会まで1ヵ月…落車ばかりの一輪車チーム 元世界チャンピオン佐藤彩香が改革!!(1)」

    かなり課題は多いと思う。その意味で、演技の難度を下げるのは現実的な選択だと思う。

     
  5. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「剣道 北井沙樹*2選手」
    目標とする大会で、アッサリと敗退してしまった。成人の選手もいて、それだけレベルが高いし、少しのミスや油断で勝敗が決まってしまうスポーツが剣道なんだ。

*1:くりはら・とも/料理家

*2:きたい・さき