三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. おおきく振りかぶって 「第19話 桐青の実力」
    打てないケド、点は取られてしまう。徐々に追い込まれていく西浦ナイン。空気を読まない三橋が明るい。場違いですが、勝負は気持ちから。貴重です。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年8月9日(月)放送分」
     <『アーバンスポーツ』に注目↑*1>…にわかファンで終わらなければいいが…。
     <コロナ禍 2度目の夏の決断>…祭りとかやっても、やらなくてもイロイロ言われるよね。
     <第一生命 豪・生保を買収*2>…市場拡大&オンライン化の普及で、ムチャな買収ではない。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 「TOKYO2020 私たちの闘い」
    少し前のNスペの映像もあった。一番心を打ったのは、水泳の大橋選手で、いつ才能が開花するか、遅い事も当然あるって部分だった。諦めたら終わりだ。

     
  3. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「欧州で“生き残る” ~サッカー 長谷部誠×岡崎慎司×吉田麻也~」

    スゴいぶっちゃけ話満載で、少し黒い部分が見られた。やっぱり、言葉が違ってコミュニケーションでハンデがある時点で、苦しさ爆発ですよね。

*1:スポンサー企業続々

*2:海外の成長市場 強化へ