三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「YOASOBI登場『夜に駆ける』制作秘話&林先生に歌レッスン」

    タイトルにあるYOASOBIより、スキマ副業の方が楽しめた。僕も収入が低いから、そういう話には弱いw。
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「おらが市町村こそ輝く№1/ゲスト:森永卓郎*1さん&勝俣州和*2さん」

     <スリッパ*3>…オンリーワンならいくら高くても売れる!!!
     <金網*4>…車に使っていたのは、意外でした。
     <手袋*5>…フリーサイズでキッチリ合うってスゴい!!!

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「新体操メダリスト畠山愛理が熱血指導 大会本番!壁を乗り越え賞獲得なるか!?(2)」

    結構上手くできていたと思うが、それでも賞は獲れなかった。みんなレベルが高いんだなー。

*1:もりなが・たくろう

*2:かつまた・くにかず

*3:山形県河北町

*4:大阪府松原市

*5:香川県東かがわ市