三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「“夜の街”で生きる ~歌舞伎町 試練の冬~」
    今回の取材で応じてくれた方たちは、キチンとした方たちでした。もちろん、ダメな方たちもいるでしょうが。やっぱり、僕たちが悪く見てしまいがちなのは、知らない事が問題なんだろうな。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル パンデミック 激動の世界
     「#7 問われるリーダーたちの決断 ~“第3波”に揺れる自治体~」

    公平にモノを伝えようという取材側の意図は伝わってきた。でもまあ、国が率先すべきだったとは思う。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「監督に直撃!!沖縄から選手生出演!」
    周平さんの命名の部分に大笑いしたw。他にもイロイロあったんだが、全て吹っ飛んだ!!!