三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第717回/ウーバーイーツ 日本代表/武藤友木子*1さん」

    今回の方は、寒気がするくらい体力勝負のブラックな働き方をした。コレはマネできないし、してはイケない生き方。番組中にスイーツを注文してたが、小池さんのセレクトがセレブだw。

     
  2. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第460回 一匹狼の、一発勝負/斎藤智史*2さん」

    何でまたこんな狂気と言ってイイほど、仕事に打ち込むのかが気になった。彼の人生を聞いて納得した。挫折が、人生と人格まで変えてしまったのか…。見入った。

     
  3. [情報バラエティ] たけしのニッポンのミカタ!
     「知る人ぞ知る(秘)店!儲けのカラクリ」

    最後のパン屋さんに絶句した。ガチで心の底から好きじゃないとこんな事出来ないゾ!!!

     
  4. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 「“中高年の星”伊能忠敬 知られざる前半生の決断」
    嬉しそうに語る磯田さんを見ているのが楽しかった。やはり、江戸時代の平民的なハナシなので、大好物なのだろう。

*1:むとう・ゆきこ

*2:イタリアンシェフ/さいとう・ともふみ