三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ストーリーズ 事件の涙 「死刑囚 最後の肉声」
    おそらく、放送できる内容を、関係者と交渉しながら決めたと思う。かなり厳しい場面がありましたが、視聴してしてそれほどイヤな気持ちにはなりませんでした。

     
  2. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「標高5000m!秘境に生きる幻のオオカミ」
    寒いところだから、毛がフサフサですが、中身は結構痩せているんだろうな。実際、食べ物を得るシーンが少なかったし。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「これで俺が立て直す! ~コロナ禍の“リアル”に迫る~」

    どんな状況下でもやる人はやるという事です。しかし、誰も経験がした事がない半年、1年後を読むって難易度高過ぎでしょ(苦笑)。