三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 歴史探偵 「#3 明智光秀の城」
    科学技術の発展で、最近分かってきた事があるのが意外でした。でも、こういう新発見で定説が覆される瞬間を見るのも、歴史の面白さですよね。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「老朽化インフラ 教訓はなぜ生かされていないのか ~笹子トンネル事故8年~」

    日本中で、こんなに危険な設備がたくさんあるのか…。僕らが便利にフツーに使っている道路が、怖いと思った。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「新型コロナウイルス“第三波” 迫られる“命の選択”」

    半日か1日で、患者の命の選択を迫られる家族が、今回の病気で起こる事に驚いた。やっぱり、怖い病気なんだ。