三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年11月9日(月)放送分」
     <バイデン氏 転換を強調*1>…まだまだ様子見の段階か。
     <純利益1.8兆円 過去最高益*2>…少し前は大赤字。もっとも、やってる事は相変わらず。
     <シャープマスクの次>…フェイスシールドか…。買い求める人が増えそうだ…。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年11月10日(火)放送分」
     <9割効果のファイザーワクチン>…画期的な製品だ。続報待ちでまだ判断できない。
     <トランプ氏 徹底抗戦の姿勢>…勝敗はまだ決まってなく、トランプ氏も一定の人気はある。
     <はんこ大手が逆転発想で新商機*3>…時代時代でどうとでも変化できる!!!

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「ガセ情報に惑わされないための授業/カズレーザー先生」

    オチを含めてまでの番組だと、改めて気づかされた。オチがサイコーでした!!!

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「気づかなかった!儲かり業界ニュース/ゲスト:森永卓郎*4さん&伊集院光*5さん」

     <写真2枚で体型ピタリ>…Z○Z○スーツを超えてるじゃん!!!
     <種が小さいスイカ>…16年も!?。視点を定めて執念を持つ事の大切さ。
     <水の出し方で売上UP?>…意外な事を調査している。視点の持ち方がポイント。

*1:大統領2020米大統領

*2:ソフトバンクG 20年4~9月期

*3:“脱はんこ”加速受け

*4:もりなが・たくろう

*5:いじゅういん・ひかる