三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 私のアニメ語り 「#2 未来少年コナン
    デジタルリマスター版のアニメ放映前に観たかったなー。

     
  2. 銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE 「第12話 死線(後編)」
    この作品は、人物を把握しながらの忙しい視聴になる。あまりにも登場人物が多すぎて、人柄の描き込みが足りないなー。

     
  3. 銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE 「第13話 アムリッツァ」
    前回のドッグファイトで見かけたが、戦闘機のメカデザインが独特だね。もっとヤンが圧勝するシーンが、見たいのだが…。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] セブンルール
     「サーヤ*1さん/事務所に所属しないフリーの芸人」

    いつまで出来るんだろうって思った。どこかで生き方が変わる時が来るかと思いますが、それまでは、今の生活で突っ走って欲しい。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「氷川きよし*2さん/歌手/日本・箱根」
    演歌とポップスで揺れていたというのは、初耳で印象的でした。このタイミングで、アナザースカイに出るのは当然だったかも。

*1:さーや/お笑い芸人

*2:ひかわ・きよし