三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年12月24日(火)放送分」
     <工場の国内回帰のワケ*1>…国内で雇用も生まれるし、良い事だと思う。
     <工業団地は閑古鳥!?*2>…当然煽るほど進展はなかった。
     <2019トレたま年間大賞>…大賞の商品名が『ベルサイユのわた』なんてw。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「尼崎 黄昏のアミューズメントスポット」
    毎日に何かしら張りがないとイケない。老後のこういう時間の使い方はイイな。

     
  3. [バラエティ] サワコの朝 「伊東ゆかり*3さん/歌手」
    この年代の女性方に、女性ってあまり感じない。激動の時代を生き抜かれた方なので、戦士らしさを感じる。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「2019特別企画 “闘う現場”10年の軌跡」
     <自動車メーカーの闘いは異次元へ>…先進技術があった日産が…(涙)。
     <アパレス栄枯盛衰>…他もあるし、皆、気にしてないよね。
     <愛のムチか?ハラスメントか?*4>…覚悟してるなら良い。やはり一生の財産になるから。

*1:資生堂は36年ぶり

*2:1年3ヵ月ぶり 日韓首脳会談

*3:いとう・ゆかり

*4:異色の働き方はいま…