三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年12月6日(金)放送分」
     <ぺんてる争奪勃発!*1>…全く知らない話で勉強になった。両社ともプラスだな。
     <神奈川県の個人情報流出>…県庁は悪くない。委託先の人間が悪かったらお手上げ。
     <学生ベンチャー食堂*2>…コレぞ実学!!!完全に仕事になってる!?

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年12月7日(土)放送分」
     <アフガン 中村哲医師死亡>…こういう方がいたのか…。信念を持つ人を止める事はできない。
     <韓国大統領府を家宅捜索>…在職中にスキャンダル続出。ヤバイ事になってるじゃないか。
     <密着 男性不妊治療最前線>…視聴してキツい。生物学的に日本終了と言われてるみたい。

     
  3. [バラエティ] サワコの朝 「真矢ミキ*3さん/女優」
    完全に同年代の女性のダベりだった。しかし、社会人になってから大検とるとか、その強い精神力は尊敬します!!!

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「藤嶋建人投手&山本拓実投手がスタジオ生出演」
    武者修行に行ってるウインターリーグの情報がもっと知りたかった。

     
  5. [情報バラエティ] High FIVE!!
     「悔しすぎる理由でリオ落選×4年越しリベンジ ~競泳自由形 難波暉*4選手~」

    100分の1秒で戦うアスリートのスゴさを実感した。

     
  6. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち- 「初回」
    放送してくれてヨカッタ。脱税事件で、放映終了かと思ってたモン。福本豊さんの話に、スタジオがあ然としてたのに笑ったw。言ってる事は分かるが、簡単に出来るとは、到底思えないモノw。

     
  7. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「浜辺美波*5さん/女優/伊・サルデーニャ島
    イロイロとたくさんマジメに企画して全部入れてきた印象を受けた。頑張り屋なマジメっ子ちゃんだった。

     
  8. [ドキュメント] セブンルール
     「児島気奈*6さん/年間1000本以上のライブを企画 若手芸人を支える」

    確かに、魂の底からお笑いが好きなのが伝わってきた。この生活だと、絶対に結婚生活なんて100%ムリw!!!

     
  9. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第415回 弁当人生 おいしさへの情熱は冷めず/山本千織*7さん」

    人生どう転ぶか分からない。その中に、苦しんで絶望した事もあったが、何とかなるって楽天さも伝わってきた。

     
  10. [ドキュメント] 証言ドキュメント 「大谷翔平 二刀流復活への序章」
    マジモンのモンスターだ。バケモノ揃いのメジャーでも特別視されるのが、よく分かる映像だった。

*1:業界1位コクヨvs2位プラス

*2:THE行列

*3:まや・みき

*4:なんば・あきら

*5:はまべ・みなみ

*6:こじま・きな/K-PRO代表

*7:料理人/やまもと・ちおり