三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. YAWARA! 「第37話 滋悟郎その愛 純愛飛翔編」
    既存のキャラだけで、物語が成立するところと、本家と同じくまだるっこしい展開も一緒。ファンなら絶対楽しめるが、個人的には、あまり注目して視聴しないのよねw。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「追跡!“マグロ激減”の謎」
     <大間の一本釣り漁師>…寒い雪が降る背景があって、切ない。
     <まき網漁の実態>…この時期にこの獲り方は犯罪。規制より廃止すべき。
     <絶滅の危機から劇的復活!>…配慮した漁と徹底した管理。こりゃ増えるわ!!!

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年12月3日(火)放送分」
     <ネット通販やらせレビュー*1>…何が何だか。ネットで買うのが怖い。
     <令和元年のヒット商品番付>…ヒットは当然という商品が多かった。
     <トランプ大統領 関税砲さく裂>…この人の頭の中を本気で知りたいと思う。

     
  3. [大河ドラマ] いだてん ~東京オリムピック噺~ 「第45話 火の鳥
    とにかく最終回へ向かって、イケイケどんどんだw。グダグダな展開だったが、笑ったのは確か。

*1:追跡ケーザイ事件簿