三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] 世界野球プレミア12 スーパーラウンド
     「日本10×8韓国 ~東京ドーム~*1

    先発・岸は要所で決まるストレートは流石だが、全体的に調子が悪かった。もっとも、甘い球は絶対に見逃さない韓国の打撃力も流石!!!

     
  2. [プロ野球] サンドラ*2 「生涯ドラゴンズを貫く大島洋平の新たな決意」
    大島選手は、ホントに年齢を感じさせない。ただ、ご本人が「パフォーマンスは落ちていない。ただ、準備に時間がかかるようになった」と発言しているように、確実に年齢の影響はある。

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「ラグビー日本代表 姫野・茂野・木津選手が生出演 ~日本中を湧かせた感動をもう一度~」

    W杯から来たこの流れを逃さず、プロチーム化をし、運営が軌道に乗って欲しい。ただ、寡黙な選手たちだね。トークが全然盛り上がらないw。

*1:2019年11月16日

*2:中日ドラゴンズ応援番組