三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年11月16日(土)放送分」
     <桜を見る会 批判で中止>…ゲスト・橋下徹さんを迎えて大荒れのスタジオに爆笑w!!!
     <香港民主化デモ 発砲・死者も>…橋下さんの『国を捨てろ』発言はスゴいが、それしかない。
     <池袋暴走 元院長を書類送検>…書類送検で終わりじゃないんだ。そこは少しホッとした。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+
     「育成ドラフト1位 松田亘哲投手 ~名古屋大学 異色の左腕~」

    野球に対する頭脳の使い方を間違えなければ、支配下まで、そんなに時間がかからないと思う。雰囲気が山本昌さんに似てるし、面白いキャラクターだから期待してる。

     
  3. [情報バラエティ] High FIVE!!
     「久保健英のコーチ 中西哲生×稲沢のメッシ ~サッカー 玉井義人*1選手~」

    「最初から欠点を探さない」と、強い口調で言った。指導者たちは、目からウロコの言葉じゃないだろうか?

*1:たまい・よしと