三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 世界遺産 「全長155km!イギリスの絶景海岸*1
    中々に面白い造形の風景が出来ています。僕たちが生きている間になくなる事はないと思いますが、いずれなくなる風景ですから、見られる事がありがたい。

     
  2. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「悲運の天才 菅原道真 ~なぜ怨霊は神となったのか~」

    道真が、割とKY三田稲部分がある。ただ、晩年はさすがに懲りてきたのか、断ったりしてるケドね。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「追跡! ネット通販 やらせレビュー」
    評価が明確に影響するのが分かると、やっぱり、こういうあくどい仕事が出てくるよね。こういう事例が増えると、結局は、店で実物を見て買うのがベストだと回帰しちゃいます。

*1:ドーセットと東デヴォンの海岸/イギリス/2001年登録