三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA actII 「第20話 自己主張」
    浅田が、長身をいかしたドロップカーブという武器を持っていた事が嬉しかった回。投手は、球速だけじゃないし、色んなタイプの投手がいる事がチーム層を厚くします。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年8月19日(月)放送分」
     <秋の味覚サンマに異常事態>…やはり温暖化の影響か…。
     <沸騰!人口700人の村>…都会は便利ですが、騒々しくて疲れる所もある。
     <早くも冬商戦のワケ>…理由は、当然消費増税でしょう。庶民は全く歓迎してない。

     
  2. [バラエティ] かみひとえ 「密着!資産75億円 規格外の生活」
    良い内容だったと思います。与沢さん自身も喋りに嫌味を感じないし、奥様が割と庶民的でした。与沢さんが、この女性を選んだのは間違いないと思います

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「酷暑に立ち向かう!父と子の技術」
     <熱中症から守る帽子>…僕もウォーキングするから「コレは欲しい」と思った。
     <水不足の夏 節水技術>…以前取り上げていた続報だ。外食産業には救世主だろう。