三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. がっこうぐらし! 「第1話 はじまり」
    単なる萌えアニメではなさそう。まー、ニトロプラスのスタッフが絡んでるから、それはないか。

     
  2. がっこうぐらし! 「第2話 おもいで」
    所々に、シリアスなシーンが入る。ラストがどうなるか、不安に考えながらの、精神的にキツい視聴になりそうだ。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年12月20日(木)放送分」
     <プチぜいたく人気>
       景気の良い日本が、3~40年ない。少し上がった程度で使うなんて人がいる訳がないw。
     <ついに日本販売…ホンダジェット購入者はどんな人!?>
       どんな成金が購入したのか気になった。
       が、意外に話が出来るフツーの人で、そこはホッとした。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「中条あやみ★パリコレ学…またも事件勃発!?★音の初耳学」

    パリコレ学ですが、泣くのは演出だろうなー。こんなに、何人も泣くのはあり得ない。

     
  3. [バラエティ] ファミリーヒストリー 「三木谷浩史*1さん」
    あまり楽しめなかった。僕は、三木谷さんの家系の話ではなく、ご本人の人生が観たかったのだ。

*1:みきたに・ひろし/楽天社長