三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2018年12月8日(土)放送分」
     <貴ノ岩が暴力行為で引退>…イキナリ引退とか、引っ込みがつかなくなったのだろう。
     <改正出入国管理法・水道法>…もっと騒ぐべき問題。マスコミの報道内容にも問題が。
     <パリのデモが暴徒化>…知らない話が多かった。フランスの方の味のある解説に笑ったw。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「速報!新入団選手会見」
    『入団会見後にチームの一員だから先輩からは呼び捨て』という実際にプロだったからこそ言える昌さんの話が印象的でした。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「充実の2018年 平田良介選手が生出演」
    客観的に自己分析する平田さん、カッコいい!!!

     
  4. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「夢を諦めなかった男たち ~マスターズ甲子園大府高校野球部OB~」

    もっと試合の時間を放送して欲しかった。しかし、試合開始時のグラウンドの砂がキレイだった。

     
  5. [情報バラエティ] スポーツLIVE High FIVE!!
     「フィギュア 期待の新星 ~岡崎市・壺井達也選手~」

    おぉー、トリプルアクセルがキチンと跳べてて、成長が感じられて感慨深い。ホント、東海地区には良いフィギュア選手がたくさんいるなー。

     
  6. [大河ドラマ] 西郷どん 「第46話 西南戦争
    坂道を転げ落ちるように、話が急展開。もっとも、凄惨なシーンが多く、長く観るべきモノではないが。