三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2018年9月15日(土)放送分」
     <プーチン氏の『平和条約』発言>…確かに、絶対に計算された発言です。
     <自民総裁選スタート>…石破さんの発言には人間味を感じる。でも現実性はどうかなー。
     <笑顔を運ぶトラック>…社長さんの目の下のクマが気になる。ご健康には気を遣って下さい。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「レジェンド岩瀬仁紀投手 金字塔1000試合登板へ」
    今年は岩瀬がいてヨカッタ。全盛期と比べると、確かに球速も落ちて打たれる事も多い。経験の引き出しの豊富さが、生き延びる理由にはなっているかな?

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「人工知能 天使か悪魔か 2018未来がわかる その時あなたは…」

    流しながら軽い気持ちで視聴したが、途中で怖くなった。どんな基準で判断しているか分からないのに、自分がネガティブな要素と判断されたら、フツーに受け入れられるだろうか?

     
  4. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「『奇界遺産』×『飛行機の墓場』&UFOの街『ロズウェル』ほか」

    ホントに好きな事なのか、佐藤さん、今回はメチャクチャ喋るな-。