三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「ハズレなし!ジャンボでBIGなゲスト揃い踏みSP」

    最初のトークが終わってから、面白さが減った。

     
  2. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「“奇跡”の藩政改革者 山田方谷 無血開城に挑む」

    後半のゲストの方々を含めてのトークが面白かった。政治論で、割と自分たちが考えるテーマに近く、トークが盛り上がってました。

     
  3. [情報バラエティ] 片岡愛之助の解明!歴史捜査
     「3人の天下人が奪い合った名城!
       最強の城に進化した犬山城の秘密を解き明かせ!」

    少し強引な話だと思うが、あまり知らない事なので、興味深く拝見しました。