三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「沖縄・北谷町 ドラ1鈴木博志を直撃!」

    30分じゃ時間が全然足りない!!!もっとやって欲しい。この時期は希望が持てるからね(遠い目)。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「林が断言!未婚女性が増える意外な理由」

    初耳ピーポーは僕も珍しく正解した。ヒントはイスで、あの職業の人って座る事が多いから、イスには拘ってますから。

     
  3. [大河ドラマ] 西郷どん 「第5話 相撲じゃ!相撲じゃ!」
    まさに、ヒーロー物の鉄則みたいなスカッとする話だった。周囲が見抜けない糸の気持ちを正助だけが分かってしまうとか、心憎い演出もあったり。

     
  4. [バラエティ] 行列のできる法律相談所
     「芸能界の天才たちが嫉妬する あの人は天才SP」

    僕はお笑い弱いなー。くっきーさんを知らなかった。申し訳ないが、しかし、関口メンディーさんの顔マネは似てなかった(苦笑)。