三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

『土曜日/今日はお仕事。』

視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] プロ野球選手の妻たち 「2017年7月22日放送分」
     <楽天/今江年晶選手妻>…奥さんのパワーはホントにスゴいな。こんな奥さんがいらっしゃるから今江さんは絶対に裏切れないですよ!
     <元ロッテ/愛甲猛さん妻>…旦那さん以上に、奥さんが旦那さんに依存してますね。100組の夫婦がいれば100通りあるんだなー。
     <広島/赤松真人選手妻>…僕らが思っているより、ずっと深刻な状況に驚きました。でも、プレー中はホントに生き生きとした良い顔されてるね!!!
     <元阪神ほか/喜田剛さん妻>…スゴく特別そうですが、こういう境遇になるプロ野球選手夫婦は多いだろうなー。
     <日本ハム/レアード選手>…この選手夫妻が取り上げられるとは思わなかった。あと、明るい話で締めてくれてホッとした。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「シリーズ『復興への道』第20章 立ち上がる!若き担い手たち」
     <『絶品カキ』育てる後継者 “漁師の壁”…どう乗り越える?>…かなりマジメに取り組まれていました。しかし、最後の方はエグイ話が…。
     <甘く綺麗な『巨大イチゴ』人気急上昇の秘密>…日本の農業が生き残るかどうかは、やはりIT化がポイントだな。

     
  3. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「柳裕也×京田陽太 〜互いを高める二人の絆〜ほか」
    京田さんの方が、柳さんより活躍しているが、長いプロ人生では、そういうコトもあるよね。
    お互いに切磋琢磨して伸びていってほしいものです。