三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] NEWSな2人 「現役高校生デモ! 大人や社会に対して怒りをぶちまける!」
    ギャルっぽくない子も、かなり面白いコメントをしてたw。

     
  2. [バラエティ] NEWSな2人 「現役高校生のリアルな訴え!淫行条例…ブラックバイト」
    特に後半の別に録画された部分のブラックバイトの部分で言える事がある。
    そこは、残業がたとえ10分くらいでも、「働いた分のお金くれ」って思うキツい職場という事を考えるべきです。
    日本は、無理して頑張るのを美化する風潮がある。
    たとえ残業がない定時の労働だとしても、倒れそうになるし、コレで残業があったら誰か過労で倒れてるって事もあり得る。

     
  3. [情報バラエティ] 林先生が驚く 初耳学! 「木村拓哉に医療指導ドクター★川口春奈
    ゲストの芸能人の差し入れとして食べ物の紹介があって……、お腹が空いてくるじゃないかーw!!!

     
  4. [情報番組] WBS 「2017年7月14日(金)放送分」
    >  <猛暑の今年は夜が稼ぎ時!?プールも水族館も夜間強化>…やっぱり、こういうのはプレミアムな方々のアフターという部分を感じました。
     <“ネット動画”の通販が急成長 売りたいモノを生中継で自らPR>…生中継が故に顔出ししてるのが気になる。身元バレによる事件が増えなければ良いが…。