三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 不機嫌なモノノケ庵 「第10話 木偶 −デク−」
    安倍って、時々、大人と感じさせるシーンがあります。
    彼は優しくするだけではダメ、という厳しい本質を理解しているからです。
    ただ、1クールの作品ですでに10話ですが、あまり緊迫した話が出てきませんね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「ドラゴンズ初の3連勝 〜上昇気流へ〜ほか」
    連敗もありましたが、終末にかけて連勝したので、番組が盛り上がりましたね!!!

     
  2. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「シングルファーザーの子育て反省記 〜父と娘の苦悩…宮川一朗太先生〜」
    割と、芸能人だから現実味がない笑い話になる事が多いですが、今回はリアル感が半端なかったですね。
    あまりのクズぶりに怒る事がなかったし、フツーの家庭でお父さんとしての苦労がたくさん見えました。