三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「スゴイ社長の休日に学ぼう 後編!/ゲスト:スゴイ社長のみなさん」
    似鳥会長のキャラクターが濃くて、独壇場だったなwww。

     
  2. [大河ドラマ] おんな城主 直虎 「第15話 おんな城主 対 おんな大名」
    小野但馬の板挟みぶりがスゴイw。
    井伊家のためを思って行動しているのに、あそこまで憎まれるって割に合わないよね。

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「2時間スペシャル」
     <1時間目/森脇健児先生>…いつもの先生より笑いが多かったように思う。まー、絶頂期が伝説のバブル時代ですからね!
     <2時間目/中田偉人伝/リンカーン大統領>…メチャクチャに面白い!特に中田先生の結婚と絡めてきたのが、サイコーだった。