三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル
     「今だから話せる選挙のウラ側&大反省会SP*1

    最後の東国原さんと、若狭さんの言い争いが面白かった。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第977回/藤田倭*2さん/女子ソフトボール選手」
    伸び盛りで自他共に日本のエースと目される藤田選手を圧倒する上野選手は、まさにレジェンド!!

     
  3. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学! 「林先生の白熱教室★ながらスマホの恐怖」
    東京の屋上緑化ですが、一軒一軒は大した事がないが、集めると結構違ってくるんだろうな。あと、白熱教室ですが、もっと時間を取って欲しい。

     
  4. [情報番組] WBS 「2017年11月13日(月)放送分」
     <今や結婚式のご祝儀までスマホ決済!?>…便利ならドンドン利用していいんじゃないかな?
     <腹筋鍛えるEMS機器…人気順位>…コレは、世のトレンドとして、見逃していけない情報です。

*1:あの選挙から3週間 自民党圧勝 希望の党失速 立憲民主党躍進

*2:ふじた・やまと