三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 行列のできる法律相談所
     「普段は絶対泣かない私があの時だけは泣きましたSP」

    遠藤憲一さんは、熱い、熱すぎです!!!

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年10月28日(土)放送分」
     <立民&希望生出演 自民は勝ったのか?>…途中からスタジオが白熱して面白かった。
     <清宮 日ハムは運命の球団!?>…思ったよりアッサリ。まあ、進展もそれほどないしね。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「総力取材 ドラフト全指名選手を直撃!ほか」
    かけ足でしたが、ホントに全員回ったのはさすが!!!

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 「村田諒太 父子でつかんだ世界王座」
    かなりギリギリの状態で試合に臨んだのは分かりました。ボクシングだけで食べていくのは難しく、今の成功がずっと続くワケではなく、一瞬で転落する可能性もあるから。

     
  5. [バラエティ] 良かれと思って!
     「結婚宣言報道 元NMB48須藤 ファンとテレビ初対決」

    タイトルからかなり煽ってましたが、大人なファンでホッとした。まあ、番組を壊すような人を呼んだら放送できませんから。

     
  6. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「新しい討論企画スタート」
    新コーナーはあまり面白くなかった。

     
  7. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「ドラ1・鈴木博志投手の原点を両親・恩師たちが語る」

    今年のドラゴンズは、故障経験がある投手をたくさん指名している。元々、投手にはそういう選手が多いのだろうが、ケガ歴があると心配してしまう。

     
  8. [バラエティ] マツコ&有吉 かりそめ天国 「2017年10月25日(水)放送分」
     <パフォーマンスで怒るってアリ?>…完全に怒ってる自己満足だに賛同します。
     <大器晩成は何歳まで?>…当人で、今が幸せだと実感できる人は少ないと思う。
     <エライのソファは、なぜあんなに深い>…実体験が絡むと、盛り上がりも違うな?

     
  9. [大河ドラマ] おんな城主 直虎 「第43話 温床の彼方に」
    主人公が直虎から万千代に代わってしまっている。まあ、この頃の直虎の事跡が見当たらないンだろうなー。