三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA 「第63話 残響」
    あのデッドボールで試合の流れが変わったから、沢村のショックはデカイわな。しかし、絵と声が入る事で、青道ナインの脱力感と悔しさは良く出ていた。

     
  2. ダイヤのA 「第64話 リスタート」
    ノリさんの落ち込みが酷い。それをほったらかしの御幸キャプテンに意見するゾノさんって、いいなー。チームには色んな人がいて、それで機能するのだ。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「第974回/九代 松本幸四郎*1さん/歌舞伎俳優」
    全然若々しくて、御年75歳にかなり驚きました。アマデウスは、一度見ておくべきだったと後悔した。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「シリーズ習近平の中国(1)“権力集中”の光と影」
    全員が満足する政策はないが、この国は何にしても極端だ。その上、強権発動で怖すぎる。

*1:まつもと・こうしろう