三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 「第7話 こだわり」
    少し希望が見えたと思ったら、次から次へとピンチが連続してくるなー!
    今回は、日向と影山がベンチなので、ツッキーに焦点が当たってた。
    個人的に、僕、彼にはイレ込んでるんですよね。

     
  2. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 「第32話 友よ」
    アストンが死んでから、予想通りというか、予定通りの内容が続いていた。
    個人的に救いだと思ったのは、ガランの死を泣いてくれる人がいた事。
    彼は外道だったが、ラディーチェとは違い、1本筋は通っていたと思う。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年11月18日(金)放送分」
    一昨日辺りから、安倍首相とトランプ大統領の会談が騒がれていた。
    その割には、大した事もしてなかったような。
    もっとも、選挙が終わって何日かあと程度で、細かい政策議論なんてできっこない。
    だから、顔見せ程度で、日本はアメリカを最重要視してますってポーズを見せたって事なんだろう。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「西川健太郎投手 トライアウトへの挑戦 〜妻と新たな家族のために〜ほか」
    ドラフト2位が、入団5年で、それも23歳で戦力外通告ですか、ニュースになるのも分かる。