三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR 3nd season −飛翔!聖秀編− 「第3話 父から子へ」
    茂野パパが引退。
    イロイロと泣けるエピソードが満載でしたが、吾郎の言葉が引導を渡したのが特に印象的でした。

     
  2. MAJOR 3nd season −飛翔!聖秀編− 「第4話 無謀なかけ」
    複雑な田代に見入ってしまった。
    吾郎は悪くないケド、彼の家庭、もっと言うと父親との関係が野球嫌いを作ってるんだよね。
    こういうねじくれた関係は、それを吹き飛ばすほどの何かしらのショックが必要です。
    それが吾郎なワケで、気持ち足りなかったケド、かなりのショックだったと思うよ。

     
  3. MAJOR 3nd season −飛翔!聖秀編− 「第5話 俺たちのグラウンド」
    藤井が熱いなー。
    人は人によって変わる好例だよね!

     
  4. MAJOR 3nd season −飛翔!聖秀編− 「第6話 それぞれの選択」
    茂野パパがなぜか登場して鬼教官になってる。
    引退したとは言え、引退直後のため学生を直接指導は出来ないからリトルの監督も出てくる辺りは、考えられてますね。

     
  5. MAJOR 3nd season −飛翔!聖秀編− 「第7話 突然の訪問者」
    清水弟って、初登場時は、こんなに生意気だったんだ。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年11月3日(木)放送分」
    意外なモノに定額サービスがある事が、印象的でした。
    『収入が少なくても、こういったモノを上手く利用していけば、ある程度上手く過ごせるのではないか?』と希望が持てます。