三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] BS世界のドキュメンタリー 「第1回 すべてのホームレスに家を」
    途中から支援組織の話になって話が変わったと思いますが、正解かな?
    基本的にホームレスの状態が良い訳ではないので、その解決の取り組みを紹介してますからね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年11月2日(水)放送分」
    日本とカンケイの深い国や、周辺諸国でイロイロと雲行きの怪しい状況になってきて、
    笑ってばかりもいられなくなってきたね。
    それを思うと、TPP法案でバカ大臣が失言を連発してるとニュースになる日本は実に平和です。

     
  3. [ドキュメント] シリーズMEGA CRISIS 巨大危機 〜脅威と闘う者たち〜 「第2集 地震予知に挑む 〜次はいつ どこで起こるのか〜」
    分からないと言われる割には、かなりの部分が明らかになってきていると感じます。
    そして、統計学から推測する方法が、かなり確実だと感じた。