三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル ミラクルボディー 「第1回 世界最強の人魚たち 〜シンクロナイズドスイミング ロシア代表〜」
    あまりの圧倒的身体能力に見入ってしまう。
    ナレーションと時々入るドラマチックなBGMが良い効果を出していますね。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「ドラフト4位・笠原蘒太觔投手がスタジオ生出演ほか」
    「この投手は、果たして活躍するんだろうか?」と言う目で見てしまう。
    実際、入団時には騒がれるケド、サッパリ一軍で見ないウチに戦力外とか見てると、厳しい目で見てしまいます。

     
  3. [大河ドラマ] 真田丸 「第43話 軍議」
    ぶつかりつつも何とか話をまとめた所に、淀の一言で覆される無情さがよく出ていた。