三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 「第2話 “左”の脅威」
    コレでもかってくらいに、烏野にピンチが連続してるね。
    もう少ししたらスッとする展開があるんだろうケド、とにかくスッキリしないなー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年10月14日(金)放送分」
    もっと先だと思っていますが、来年早々に衆議院が解散かー。

     
  2. [バラエティ] マツコ&有吉の怒り新党 「店では似合うと思ったのに家に帰ると後悔する某氏選びほか」
    マニフェストのコーナーがアッサリしてたかな?
    面白いリアクションがとれなかったのかも。

     
  3. [大河ドラマ] 真田丸 「第41話 入場」
    ドラマチックなイベントが連続して連発されていて、見入ってしまいました。
    秀吉死去直前から面白みが減ってきたように思いましたが、ココに来て盛り返してきましたね!

     
  4. [情報バラエティ] サンドラ*1 「2016年のドラフト直前スペシャル」
    企画モノの仮想ドラフトですが、ガチで選手を選んでいたように思います。
    選択が的確でコメントに唸りましたからね。

     
  5. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「必見!2016年 法元ドラフト」
    地元の東海地区選手から選んでいたように、サンドラより企画モノ色が強かったですね。
    ただ、法元さんが元々スカウトなので、体つきを調べたり、精神的な部分とか、現実的な部分からの判断が目立ちました。